なかび。

 連休だったので、連勤な訳ですよ…中日です。はい。ちゅうにちにあらず。は〜毎日雨だし…憂鬱だっちゃ(>_<)乗り切れ、自分っ!!
 そ〜そ〜やっとこアンジェの最終回見ました。ん〜…微妙…(笑)あれで終わってよいんかいな。まぁ、難しいんかも知れんけどさ…ちょっと続き感がさ…ん〜…やっぱりいっそ1年クールでいって欲しかったっすね。無理だったんだろうけど…。
 んでもって、コルダ…まだ、ちょっとしか見られてませんけども…本当、絵綺麗っすね〜。あのクオリティ維持して欲しいっす。新規開拓しやすいしね、コルダは。(まぁ、アンジェや、遙かに比べてって感じですけどね。マーガレットとかの恋愛漫画っぽいしさ)次回に期待〜vv
 舞一夜…とりあえず、友雅狙いで始めました。後5章だけです。は〜さっさとクリアして…その次は、詩紋予定。つぼみが手に入りやすいから…。