おかしいぢょ。

 ありゃりゃ〜??舞一夜…結局クリアしてみたら、イノリでやんの(笑)いや、友雅一つつぼみ足らないのに気付いてなかったよ(爆)あっはっは〜馬鹿(号泣)次は、友雅にします。ええ、このままでは、天の朱雀属性オンリーになってしまう…1は地白虎なんじゃ〜!!あ、でも、イノリのEDも中々良かったっす(笑)
 一日にちみっとずつ彩雲国読んでます。いやぁ…舞一夜と彩雲国と…色々同時進行してるので、脳みそおかしいかも(笑)
 そうそう、D-Gray見ました。や〜小林沙苗さんいいっすね〜。ジェミニのイメージ抜けないけれど(笑)結構好きなんだぁ〜vジェミニ可愛かったし、アレンも彼女だと聞いたので、見ても良いかなと思ったんした。後楽しみなのは、コムイさんとリーバー班長vv忘れず毎週見なくちゃね。