低血圧…

 勿論朝も起きられず…うぬぅ…ぼけぼけしながらご飯食べて、支度して、何とか集合時間の9時50分に出られました…(汗)
 まず、お土産を買いにクィーンズスクエアのお店に、水原、滝川両氏に付き合って貰って参りました。結局自分に色々食べ物買うし(苦笑)
 そのまま荷物をロッカーに突っ込んで、また、付き合って頂いて、ユニクロでベルト買って、会場へ…入場列空いてて良かったっす。
 相変わらずヘビーな昼の部…。途中でお手洗いに立ったのですが、戻ったら、丁度大本命様の歌…あはは…我ながら凄いね(苦笑)一番聞きたかった台詞も聞けたし、大満足でした。
 終演後は、また、いつもの所で皆様にお会いして…夜の部参加組を見送って、駅へ向かいました。
 今回は、あらかじめ決めていた、中華のお店で夕食を食べて…横浜にいるなぁ…という自覚をして(笑)帰って参りました。

 いつものようにお付き合い頂いた、水原、滝川両氏、めかちゃん、菜花さん、そして、キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 さぁ〜次は、来月のオーライだっ!!!!頑張ってチケット取るぞぉ〜(号泣)