よっしゃぁ〜っ!!

 やっほ〜い…と、待ちに待った遙か祭2006ですよ。ってな訳で、昨夜遅かった寝不足を引きずりつつ、朝一の新幹線で一路関東へ…
 より早く行く為に、品川まで行って、そこからも新幹線で、新横浜まで…確かに、品川まで行くのも混んではいましたが、新横浜までの比ではありませんでした…あのまま博多まで行った人もいたんだろうなぁ…ご苦労様です(泣)
 何とかかんとか9時過ぎに会場につけました。水原、滝川両氏と合流させて頂いて、一旦別れてお世話になったお友達の所へ…勝真のコスをやるとか…素晴らしい…頑張って探さねば…(笑)
 会場に入りまして…全公演外れたおいらは、パンフの予約も出来てない訳で…オフィシャル列におりました。そんなに長くなかったので、購入後、ゲームシティ列に行った水原氏を探しに…列がまだまだ長いみたいでしたので、ブースの入り口で待つか…と言った途端に水原氏登場(笑)おぉ…ナイスタイミング。ヒノエグッズをモリモリお願いしてしまいました…vvおかげ様で、うちわもゲットvvありがとう〜!!
 お昼を食べに会場を脱出。滝川氏のおかげで入る店がすぐ決まったので、混む前に入れてラッキーでした。しかも美味しかったvv
 開演時間が迫ってきたので、慌てて会場へ…
 そうそう、昼の部…席についたら、前の席がめかちゃん…おぉう…びっくり…結構いつも近いよねぇ…別で取っているのに…ばれてるのか??←絶対ない…
 内容は…まぁ…まだ、公開前ですので、ネタバレないように…はい…寝不足がたたって、ちょっとうとうとしてしまいました…てへ…。
 劇場版上映とフェスタって事で、計5時間…へとへとになりました。すでに2公演見た感じ…(苦笑)
 夜の部は、30分押しでしたが、どこかに行く程の時間はなかったので、そのまま入りました。
 終了後、菜花さんとお会い出来て良かったっす。新刊も頂いてしまって…いつもすみません…m(__)m
 ホテルまでの電車は、SMAPファンとALFEEファンとごっちゃで結構一杯でした(泣)
 何とかホテルにチェックインして、食事に出ました。すでに居酒屋しか開いていない時間でしたので…白木屋で済ませまして、コンビニで明日の朝ご飯を買って、ホテルに戻りました。
 眠気と戦いながら、色々やりまして…アニ天見て、アンジェをちょっとだけ見て就寝致しました。やれやれ…お疲れさぁ〜ん。