涼風到着vv

 そうそう、先日ちゃんとコバルトの新刊買いました。持って歩いてるだけで、読めてませんけどね…(苦笑)
 今日も今日とて、朝起きれず…や〜駄目だねぇ…本当…体力の衰え??
 扇風機買って来ました。やっとこさ…(笑)3500円が2400円になってまちた。でも、リモコン付きだし…まぁ、これでいっか…と(笑)
 隣で連れが任天堂DSと戯れてます(笑)扇風機のついでにマリオブラザーズも購入してきたのも内緒(笑)

 「指定バトン」ですって…直純さんで頂きました(笑)

 ・朝、起きたら「直純さん」が隣に寝てました。さてどうする?

  ぽえ〜っと眺めた後くすぐってみる(笑)

 ・そんなことをしていると「直純さん」が目覚めた!どうする?

  あはは。くすぐったら起きるか(笑)
  そだなぁ…ほっぺたぷ〜って引っ張ってみる(笑)

 ・「直純さん」に作ってあげたい自慢料理は?

  そだなぁ…パスタかな。カルボか、アラビアータか…たらこスパも可。
 
 ・「直純さん」とドライブ、どこに行く?

  横浜〜!!お洒落な店一杯あるし…美味しいお店も一杯あるし…

 ・「直純さん」があなたのために歌ってくれるって!

  「君に会えてよかった」か、「愛しくて」か…

 ・「直純さん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

  5分か…うわぁ…ぎゅ〜ってして欲しい…かなぁ…
  手を繋いでもらってるのも嬉しいかも…5分間。頭なでて貰うとか…

 ・あなたが「直純さん」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

  汗拭いてあげるか(笑)いつも凄い汗だから…後は、やっぱりマッサージかなぁ…

 ・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

  毎度のことながらアンカーで。すみません。いつも頂くばっかで…