騙されたぁ〜っ!!??

 昨夜もばたんきゅ〜で…朝起きたら部屋の時計が11時半…(まぁ、元々進んでる時計なので、11時…でも寝すぎたぁ…)うをっ!!っと飛び起きたんですが…実家にいない間により狂ってたらしく、9時でした…良かった(号泣)
 10時過ぎにブランチを食べて、ちみっと留守番して、美容院へ行って、祖母の家に…夕食を祖母と食べて、頂き物を受け取って帰宅。
 予定は、散々狂いましたけど、良いお休みに…なったかな…。多分(笑)

 バトン行きます。「幸せバトン」だそうな。オイラの幸せ度合いなんて…しょぼいよ(苦笑)

 ■1.あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?

   幸せって、あくまでも自分の基準なんだから比べられないってのが
  本当なんじゃないかなぁなんて、思ってみたり…いくら私が
  あの人の方が幸せだぁ〜って思ったって、その人は、私の方を幸せだ
  って思ってるかも知れないじゃない??って、そんな真面目な答え
  期待してない??(笑)
   そだなぁ〜…2億5486万7865位かな…

 ■2.今までの人生での「幸せベスト3」は?

   3位:今、この時代に生きている事。
   2位:どっぷりとはまれる好きな物(人)達を見つけられた事。
   1位:私が出会った私の好きな人達が周りにいてくれる事。

 ■3.ここ一週間で一番幸せだった出来事は?

   ぎりぎりで1週間かなぁ…直純さんのライブ…(笑)

 ■4.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?

   にゃ〜とか言いながらへらへらしてます。

 ■5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

   ケーキ
   いや、お祝いって言うとケーキなので…
 
 ■6.では幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

   さんまさんが歌ってた「幸せって何だっけ」
   うわ…切ない??

 ■7.あなたにとって幸せとは?

   自分が大切に思う人達が、自分の事も好きでいてくれる事。

 ■8.この人の幸せが知りたい!と思う5人!

   結構周りは、回ってますからねぇ…今回もアンカーで…すんません。