四川料理って結構好きです。

 今日も今日とてお出かけでした。昨日の歩きすぎ引きずってだるさが残ってましたが…前々から行きたいなぁ…と思ってたお店に親からの誘いで祖母と一緒に行って参りました。
 坦々麺と麻婆豆腐がメインのお店でしたが、祖母は天津飯、私は、鶏肉と豆腐の味噌丼…親が麻婆丼とミニ坦々麺のセットを頼んだので…貰おうと…(笑)美味しかったですし…結構混んでました〜人気のようです。しっかり杏仁豆腐まで食べて参りました(笑)
 その後、親は仕事でしたので、別れまして、祖母と近くの輸入雑貨のお店だけ覗いて、駅へ…祖母を送ってから、メイトへ予約しに行って参りました。頼まれた練馬大根のDVDと転生八犬士封魔録のゲーム。買いたかった小説はなかったので…断念して、ホームセンターで電池買って帰って参りました。
 さて〜…また、頂きました、バトン…いってみましょうか…

 【癖バトン】

1.バトンをまわしてくれた人の癖を教えて下さい

 え…何だろうなぁ…あ、でも、「ふっ」て笑うのは
 本当ですよ(笑)

2.あなたの口癖は何ですか?

 すぐに人からうつされるので、色々ある上に
 変わるんですが…
 あんまり変わらないのは…にゃ〜とかかも知れぬ…(苦笑)

3.その他の癖がありましたらどうぞ。

 立ってる時に足をクロスさせる癖がありますね…
 立ってる時間が長くなるとそうなります…
 後は…走り出す前にワンステップ入ることかしら…
 以前、着ぐるみっていうか、戦隊ものの中身の
 バイトをやってた事がありまして…その時についた
 癖ですぅ〜…さすがにもうなおったかなぁ…

4.あなたが今までに目撃した中で、印象深い癖がありましたらお願いします。

 印象深い癖か…ALFEEの坂崎さんが爪を見てると
 機嫌が悪いってのはあったなぁ…
 あの方、いつもにこにこしてるように見えますが、
 目が笑ってない事が多くて…遠くから判断するのに、
 爪を見てる見てないってのがありました。
 何が起こるのかびくびくするので、印象深いです…
 幸ちゃん怖いんですもの…(汗)

5.次に回す人の癖を教えて下さい。思いつかない場合は面白いまたは似合う癖を考えてあげましょう(笑)

 いつも通りアンカーで宜しくお願いしまぁす。

 以上でございました〜…。癖って自分じゃ分からないから癖なんだろうな…なんて思ったりしました…(笑)