足の甲が痛くなる位歩いた日。

 本日は、我が家的にお休みで…お買い物…いんや、Shoppingに出かけて参りました。珍しく電車でお出かけ。
 まずは、ハ●ズに行って、文具…凄いですね…1500円のシャープペンシルって何だ??!!ペンのレフィル調べて貰ったり…本屋にも寄って、今月の新刊のチラシを見て気付いた小説を購入。いや、先輩がイラスト描いてらしたので…相変わらず素適だぁ〜vv
 で、早めにお昼。五右衛門で頂きました。さすが、ここはいつも人気ですね…平日の11時半前だってのに、一杯でした。すげぇ…。一口貰った春限定、筍のアーリオーリオが美味しかったです。
 郵便局に寄って、全プレの為替買って…購入に書類が必要になってて吃驚…今までローカルな郵便局だとメモみたいな感じのものに記載してましたが…大きな郵便局は口頭で済んでました…今回は、全国的に改定されたみたいですね。まぁ、間違い少なくなるかも知れないので、良い改定…かな…?ついでに株の配当も受け取り…
 地下鉄で移動して、とあるデパートへ…ここの新館が結構お気に入りなのです。ずっと買いたかったスライサーを購入。TVで取材されてて、フランスのシェフ達愛用の商品らしく…切れ味がとっても良いんですって…早く使いたいっす〜vvたくさんうろうろしたので、HA●BSでお茶vvイチゴの季節到来っつう事でフェアやってましたので、ストロベリームースを頂きましたvvイチゴ自体よりもイチゴ味が好きな私的には、大変美味しく頂きましたvカフェオレが氷コーヒー的で時間が経つ度に濃厚になっていく…美味しかったです。
 続いてLoftに移動して、本日のメインであります、腕時計を購入。中々買えずにいましたので…やっと購入できて、良かったですvv電池交換不要〜ぐうたらなおいらにぴったり(苦笑)
 またも、文具みたり…やはり、Loftは色々変わったものがあって楽しいですね〜vv買いたくなってしまう衝動を押さえるのが大変(笑)でも、結局色々買ってしまいました。
 せっかくここまで来たし…とアップルストアーとnaotoにも行って参りました。私は、結局買いませんでしたけどね…とっても素適なジャケットもありましたが…我慢我慢…。
 駅に戻り、1500円のシャープ買ったり、ケーキ買ったりして帰って参りました。お腹一杯でしたし、地元の駅でご飯代わりのたこ焼き購入。ここのたこ焼き大好きでvv
 いやぁ、やったらめったら歩いたし…濃い1日でした。