女4人旅。

 本日は〜…3代で旅行でした〜。祖母と電車で落ち合って…大きな駅で、いも。と落ち合って…デパ地下でお昼ご飯を買い出しして電車に乗りました。
 横並びだったので、ちみっと不便でしたが…奇数だし仕方ないっちゃあ、仕方ないっしょ。電車の中は、外国人の旅行者で一杯ぃ〜…ドイツ系?の方だったのですが…転びそうになるし…かばん落としそうになるし…大騒ぎでした(笑)
 今回の目的地は、高山…。雪降ってますがな〜っ!!!!真冬か???って感じでした。着いて、まずは〜…ロッカーに荷物を押し込んで、陣屋へ参りました。ここもまた…スペイン系?の旅行者団体とか…女子高生とかで大騒ぎでした…
 陣屋を出て、門前のお団子屋さんでお団子を食べていたら、遅れ合流の親から電話が…すでに、陣屋前にいるという事…予定より早い出現にびっくり…団子に間に合うこの怖さ(笑)
 後は…4人で三之町を周り…お土産を買ったり、見たり…ふらふら致しました〜。
 夕食は…親お薦めのお店でコース2つと単品注文。飛騨牛を堪能vv美味しかったですぅ〜。勿論(苦笑)食べ過ぎましたが…。
 駅に戻って、宿まで…。アソシア高山リゾートです。温泉もあるホテル〜vvショップを覗いて、お土産を買って…その後お風呂へ…露天風呂も色々あって…長湯いたしました。冬休みという事もあってか…子供も結構いてにぎやかな感じでした。
 風呂上りは…コーヒー牛乳とオレンジ牛乳vv美味しかったっす〜!!!!やっぱり風呂上りは…ねぇ…(笑)いも。にご馳走になりました。いや…んまかった…ありがとう〜!!!