卒業というかなんというか…。

 本日は〜…最終日って事で…朝準備をお手伝いしようと思って…早く出ようと思ったものの…友人に渡すCDのコピーしたり、探し物してたら30分前にいけただけで…余り意味なく…(苦笑)
 今日は、私出番なかったので…ぼーっと見ておりました。かなり面白くて…うん…皆凄いね。
 終わりまして…お昼を食べに某ファミレスへ…行った時間が15:00頃…皆でかなりメニューを悩む…打ち上げが19:00からでしたので…食べ過ぎると打ち上げで食べられない…と…皆軽くして…
 食べ終わってから3時間近く時間がある…どうしよう〜と言ってたら、トランプを持ってる子がいて…うちのテーブルは、6人だったので、6人でやりました。他のテーブルにいた数人は…絵描きゲームとかやってたみたいでした…。
 トランプやってました、3時間なんて、あっという間でしたよ(笑)
 待ち合わせ時間近くなったのに、幹事が(←負け多し)もう1勝負!!と言ったので…付き合ったらば…ぎりぎりに…慌てて走っていく幹事…を〜い(笑)
 残りは、ぼちぼち参りまして…打ち上げ…先生もそんなに遅れる事なく到着され…お礼のケーキやプレゼント渡したり…皆テンション高くて…とっても楽しかったですぅ〜。ケーキも美味しかったし…今度買いに行きたいなぁ〜vv
 かろうじて終了時間までいたのですが…終電が近かったので、皆に挨拶して…走って帰りましたら…コート忘れた…(汗)誰かに電話〜と電話を見たら着信が…気付いて掛けてきてくれてた…先生が預かっててくれる話だったのですが…先生が何曜日にいるか分からないし…聞いてもらおうと思ったんですが、クラス編成の事もあるし、言っちゃいけないかったりするとなんだなぁ…と思いまして…送ってくれるように友達にお願いしちゃいました…あ〜う〜いつも迷惑ばかりで御免なさいぃ〜(泣)
 帰宅後は、ばたんきゅぅ〜でした(苦笑)

 なんのかんのと4年間通いましたが…達成出来ず…まぁ、勿論狭き門なのですが…でも、とっても楽しくて…良い友人もたくさん見つかったし…良い先生にも恵まれたし…本当に行って良かったと思いますvv
 でも…続けますですよ…どこかで…舞台の上にはいたい…。