休みの朝は…

 朝…中々起きられなくて困ってしまいますわ〜…
 連れの携帯を機種変更しにSHOPへ行って…Edyを新しい機種に移すのは、窓口でやってくれないとかで…何やらやたら時間掛かってしまいました。
 その後は…メイトへ行って、大量に雑誌買って…星の降る刻のビジュアルブック買って…トレカホルダー買ったら…1万円近く行ってて吃驚ぃ〜(笑)
 お昼を食べて…色々冷やかしつつ…無印でキャラメルマキアートの素買ったり…文具屋うろうろしたり…して帰って参りました。今日発売のDVDを探してたのですが、3軒周って見つからず…ネットのが早いかもね。

 いつものように??頂きましたバトン…あれって私該当してるよね(笑)っつうか、見ちゃったし…(爆)

【見た人は全員やるバトン】

○今どこにいる?
  自宅の居間

○今一番近くに誰がいる?
  誰もおりません〜一人ぃ〜一人ぃ〜(笑)
 
○今どんな服装?
  黒いハイネックにジーパン

○今何食べたい?
  グラタン

○今何飲みたい?
  カフェオレ

○今真後ろには何がある?
  座椅子の背もたれ(笑)

○今まわりを見渡して、一番目についたものは?
  床に突っ伏し(苦笑)てるAIBO

○今誰に会いたい?
  某友達

○その人に伝えたいことは?
  遊ぼ〜(笑)

○今一番歌いたい曲は?
  「hEAVEN」
  …特に意味なんてないさ…
 
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  おなかすいた…

○今の体調は?
  ぼーっとしてるけど元気です…。

○今どんな気持ち?
  運命の迷宮やりてぇ〜!!幻水終わらせてぇ〜!!←ゲームネタばっかじゃん

○ルール
  ない(笑)あ、うっかり見ちゃった人も答えなくて良いですよぉ〜ってルールか…