最初の男(笑)

 ふふふ〜最初のEDは、ヒュウガでした〜vvほほほ〜やったぁ〜い。やってたら…段々ヒュウガにも愛情芽生えました(笑)そのまま女王EDも見まちた。一応全員2段階(後一つ埋めればビンゴで3段階って所)まであげてあるので、次は、そこから再スタートです…次は、ニクスかな…そのうち…多分…後は…ルネはどうしようかなぁ(苦笑)スチルは1枚足らず〜別か…??王道ですが、気に入る台詞もあったし…うん…まぁ、いつものアンジェよりやり易い…(苦笑)
 護り石は〜…光以外はGetしました…光は出てこなかったのよぉん。あの状態じゃ無理だっちゃ。ま、いいんですが…。コレクターだなぁ…つくづく…。
 実は…先日やってた幻水もそうなのですが…密かに5.1サウンド状態でやってます…あはは〜…ただ単にTVの端子が一杯で切り替えが面倒だから、アンプに繋いでるので、そうなってるんですが…微妙(苦笑)
 先日買って来たバルサミコを使ってチキンソテーしました。う〜やっぱりバルサミコ酢好きだなぁ〜vv