色々回復してほしい…。

 今日も今日とて、LANちゃんが不調で…繋がらなくて繋がらなくて苦労しました…そんなにオイラが嫌いかっ!!
 えっと…いつものようにお出かけしまして…まずは、郵便局でヒノエちゃんを実家に帰す…戻って来いよぉう。その後メイトへ参りましたら、売ってました…ポーション…買ってしまいました…いや、ほら、何となく(笑)詳細??は、もう一つの方に書きましたの事よ。
 後は、ネオアンのオフィシャルガイドを買って参りました。いや、別に買わなくても良いんだけどもさ…何となく勢いで…今日そんなんばっかやな…。
 帰りにハンズへ寄って、シャチハタ頼んで来ました。やっと…そしたら、納期が2週間以上とかで…もう、行かなくなるので…送ってもらう事にしました。うにゅ。
 本当は〜ケーキ買いたかったんですが…アシュレーちゃんで来たので、ヨックモックのシガール買って参りました。大好きなんで〜vv
 でも〜結局クレープ食べて来ちゃったのは、内緒…確実に体重戻ってます…うひ〜(号泣)