くれ〜むぅ〜。

 アラモード2のボイカ…昨日お茶してる時に一回聞いてみたんですが、聞こえず…騒がしいからかな〜…と思ってたんですが…今日聞いても聞こえませんでしたよ…さっぱり動いてない…ので…GoGo三国志コーエーさんの電話番号)してみました。どうやら調査してくれる模様…交換してくれると良いなぁ〜…。プレゼントした方はちゃんと再生されてたみたいなので、良かったですけど…。
 そんなこんな??な小野大輔さんが、今日のBJに出てたので(ED見て気付いた)録画されてたのを見直したんですが…喋ってなかったよ…患者役で、苦しそうに息して咳き込んだのみ…うぬ…切ない…。
 幻水…2名確実に仲間にならない事が判明…だって…お墓にいますって言われちゃったもん…(泣)うわ〜ん…それ以前のデータ残ってないよぉう…色々不都合があって仲間にしてなかったのが運のつきか…。わ〜…まぁ、揃わないED見ますか…やり直しは…迷宮終わってからだな、こりゃ…。