ズキューン…。

 やられた…やられたよ…………………この話は後程(笑)
 え〜1年振りか??行って参りました、聖地横浜〜。
 待ち合わせ時間ぎりぎりになってしまいました。何とか、新幹線座れたので、助かりました。
 待ち合わせ場所に到着して…まず、目に入った水原ちゃん(笑)さっそく怒られ(?)てみる…「携帯の留守電高橋直純ってびっくりするじゃん!!」あは…すみませぬ。いや…いた電対策に良いんだよぉう。知ってる人からの電話だったら掛け直せば良いし〜(←反省の色なし/苦笑)
 それで携帯を見たので、菜花さんからのメールにも気付き…くるっと周りを見たら、菜花さんも発見〜vv水原さんにお願いして買って来て頂いたヒノエボイカをプレゼントvvお祝い頂いてしまいびっくり〜…気を使って頂いてしまってすみませぬ(泣)でも、嬉しかったっす〜vv
 さっそくお昼の会場を探しに…下調べ一杯してきて下さった菜花さんvv好き〜vvいつもは、人が一杯で入れなかったパスタ屋さんへ。何故か全員トマトソース…(笑)
 お店が混んで来ましたので、お茶に場所変え〜。後は、会場に向かうまでずっと喋ってました。あっと言う間に時間が過ぎました〜。会場付近まで、菜花さんに送って頂いて…
 最終公演だけあって、凄い人でした。まず、パンフの引き換えをして…メイトブースを覗いて…ゲームシティも覗きました…さすがにボイカは全部売り切れ…ボールペンも景時とリズ先生が売り切れ。お菓子も1種を除いて売り切れ…相変わらず凄い人気ですね。
 自分で何も買わないのも寂しいなぁ〜と訳分からない事を思ったので、メイトブースで先行発売の物を買おうかと思ったのですが…欲しかった3朱雀が売り切れてましたので、まぁ、発売されてから買う事となりました。結局劇場版の前売りだけ申し込んで参りました。いつか、収録されるんでしょうが…多君の語りはこれのみだと思いましたので…。
 あんまりやる事もない(苦笑)ので、さっそく席へ…途中、袖を捕まれまして…誰かと思ったらめかちゃん…おぉう…前回のFCイベに引き続き気付かなくてすみません…本当に周り見てないのな、おいら…。席まで行った水原さんが、別のお友達を連れて来てくれました(笑)会えるもんだねぇ…。
 さて、内容〜vv初アラモでしたが、うん…楽しかったです。色々(笑)某人は、見れば見る程覚めちゃうけど…(苦笑)いやぁ…素が出る部分が多いイベントだから…皆可愛かったっす。チモリも聞けたしね…残念だったのは、彼の声は、声質的な問題もあってマイク通り悪いのに、お嬢さん方が台詞終わってないのに、きゃあきゃあ言っちゃうので、聞こえなくて…残念でした。そのコーナーの為に出てらした浜田さん見た時に水原さんと共に「これはもしや??」って思ったんですよ…雰囲気が違ったんです…座り方とか、動きとか…や〜良いものを見た。
 そして…やられたのは、小野さん…可愛い…可愛い過ぎる…動作が可愛いんだよぉう…あのおどおど振りが…だけど…いや、本当…やられたやられた…ネオアンやる気が俄然出て参りました…ネオアンは、小野萌に決定〜!!!(ヒュウガ萌とは違う…/苦笑)後は、田中さんのナレーションは、やっぱり優しいし、素適だにゃ〜と思って聞いて参りました。ストレートナレーションとは違いますが…素適でしたvvふわふわした感じがするのぉ〜(^▽^)
 いやはや…堪能いたしました。幸せ幸せvv
 帰りは、迷ったのですが、品川まで出て、新幹線で帰って参りました。引越しした為、今までの交通手段じゃ帰れなくなってしまいまして…新横から出る最終が1本早くなった為に…ぎりぎり間に合う感じだったのですが、確実性を考えて品川へ…。夕食のサンドイッチ(ネタか??ネタだよ…/笑)を買って、お土産を買って帰って参りました。
 帰宅して、かろうじて起きてた旦那を引っ張って来て、菜花さんに頂いたプレゼントを開けました。わぁ〜いvv素適なフォトフレームだぁ〜vv飾れる場所探そうvvありがとうございましたvv

 菜花さん
  原稿期間の大事なお時間をありがとうございましたvv久し振りにお会い出来てとってもとっても嬉しかったですvv声優話ばっかりですみませんでしたm(__)mまた、お会い出来るのを楽しみにしてまぁす。
 水原ちゃん
  お付き合いありがとうございました〜vv楽しかったでぇす。ボイカGetもいつもながらにありがとうございます。いっつもいっつも甘えててすみません。&チョーカーしててくれて嬉しかったよvv
 めかちゃん
  見つけてくれてありがとう〜(笑)本当気付き悪くて御免なさい…視野を広げろ自分…(号泣)
 滝川さん
  大変楽しい時を過ごさせて頂きました。本当に本当にありがとうございました。おかげ様で小野さんにもはまれましたし(笑)また、S.S.D.S.でお会い出来るのを楽しみにしてます。
 そして、キャストの皆様、スタッフの皆様
  毎回ながら、楽しい時を過ごさせて頂きました。お疲れ様でした。ありがとうございました。