昨日に引き続き…

 今日は、1週遅れの親の誕生会の食事会でした…ので、朝、カブトを見て出発。電車で来いとの指令もありましたので、私鉄で参りました。
 集合1時間前に到着し…いも。と待ち合わせて、プレゼントを購入…某デパートで買ったのですが、売り場に店員が少なくて、無駄時間使いましたですよ。やれやれ…。
 その後全員集合して、今回の会場「スーツァンレストラン」へ…言わずと知れた鉄人陳健一さんのお店〜vv大好きなんすよvv当初の予定のお店がどこもお休みだったようで…私のリクエストが通り、このお店に…。
 もう、皆美味しくて美味しくてvv良かっただす〜。一杯食べました食べました。
 食事後は、解散になったので、ビッグ●メラ行ったり、メイト行ったり、夕食のおかず買って帰りました。帰って作るの嫌やもん(笑)
 某デパート地下で買ったチーズケーキが美味しくて美味しくて。ふわふわでした。
 は〜食べまくって1日(笑)
 帰って来たらへろへろでした。そんなこんなで幻水進められず…くぬぅ…