ランチ。

 朝7時の新幹線に乗って…一路東京へ…予定より1本早いのに乗れてしまったので…舞浜で、イクスピアリの噴水周りで時間をつぶす…イクスピアリもちみっと覗いて参りました。
 電話があって…義母様が近くのテーマパークへ行くのに誘ってくれたのですが…千葉に居ちゃ無理…あや〜お出かけばっかなのがばれちゃうぅ〜(笑)
 適度な時間になりましたので、リゾートラインに乗って会場へ…。いやぁ…しかし、本当…何か切ない…思いっ切りディズニーな雰囲気満載なのに、一切それに触れず…まぁ…また…ディズニーの為だけに来たいっすな。
 受け付け時間のちょっと前から並び始めたのですが…まぁ、分かりにくい…ID番号順に…といってるけれど、それが、受け付けIDなのか、会員番号IDなのか分からないし…一向に呼ばれない番号があるし…結構人数が並べたところは、入っていってしまうし…
 まぁ、そんなこんなで中々呼ばれない番号同士近くにいたお嬢さん方3名と仲良くなり…お付き合い頂きました。全員で、直兄Fanは若いよね…と漏らしながら(笑)結構本音トークの出来る楽しい方々ばかりでした。
 何とかかんとか受け付け手前まで…途中スタッフさんに突っ込みいれつつ…(●●●●番位まで〜…って言ってるんですもの…ぐらいって…って突っ込んだら聞こえたらしく、「ぐらいっておかしいわな…」と言い直してました…楽しい方じゃ。)受け付け終了。
 抽選の結果、そのお嬢さん方とは、同じテーブルだったり、隣のテーブルだったりとかで、開始までお話させて頂きました。うちのテーブルには、珍しくMen'sが…おぉ…しかも、ラジオンズから入った方で、何と、うちのテーブル内で一番のFan歴(笑)「申し込むのに勇気要りませんでした?」には「恐れてたら何も出来ませんから…」と素晴らしい(笑)テーブルは…結構仕切ってしまった部分もありまして…うちのテーブルだけ食事が進むの早いでやんの(笑)だって、知らない人ばかりだもの…遠慮してたら色々上手くいかないやん??
 イベントの内容は…まぁ…ねぇ…直兄が出てきて、何かやったコーナーは、料理の説明(厨房着のコスプレ有り/笑)、抽選大会、某CM映像の公開、HappyWinterの特別編集の公開、新曲2曲(OK!・slowly but surely)の披露、U-Kenも交えて「カナリア」「君に会えて良かった」でした。後は、「俺がいると料理食べられないでしょ」と引っ込んでました(笑)
 残念だったのは…本人と触れ合えるのがFCイベントだと思ってたんですが…あまりに申し込み人数が多かった為、それが叶わなくなったって事ですね。もうちょっと主催側として、あらゆる事態を予測してしかるべきだったのではないかと…。
 あ、ちなみに、メニューは、「スモークサーモン」「春雨サラダ」「パスタサラダ(オリンピックに掛けた模様)」「チキングリルポテト添え」「ちらし寿司(ひなまつりに掛けた模様)」「デザート(エクレアとミニケーキ)」「コーヒー」でした。
 終了後、めかちゃんが声を掛けてくれましたvvどうやら結構近くで見える場所にいたらしく、手を振ってくれてたのに全然気付かなかったおいら…すんません…いや、本当…(汗)あんまり時間なくて挨拶しか出来なくて残念でした…会えましたら、また、来週〜vv(笑)
 そのまま皆さんとそれぞれが降りる駅までご一緒して…電車の中で再会した同じテーブルの方とは、東京駅まで…。
 お土産を買って帰ってきて…その足でメイトに寄って、「OK!」を予約して参りました。4月の渋谷インストアにはいけそうにないので、断念…行きたいけど…5月に診察会も控えてるしね。

 あ、遅くなりましたが、直兄、STAFFの皆様、ホテルSTAFFの皆様、ありがとうございましたvv色々書きましたけども…勿論楽しかったんですよぉvv