届いたよぉう!!

 はい〜何とか発売日に届きましたぁ〜!!幻水5vvうはは〜!!朝から名前考えたので(笑)さっそくやろうと思ったんですが…祖母が来る事になったので、お預け〜。
 祖母が色々持ってきてくれましたvvありがたいっす。やっほ〜い。前に買ってあったお茶も渡せたし…良かっただす。
 で…始めました。幻水5。にゃは〜。いやいや〜良いねい。良いねい。今回の主人公も好き好き〜vv王子だし(笑)女王騎士団とか〜叔母上とか〜色々素適っす〜vv楽しいっす〜。ちみっと操作しにくい部分もありますが〜まぁ…慣れれば平気…かな??
 今回の主人公の名前は、スイル(翠流)本拠地は、セイライ(聖蕾)にしたっす〜。まだ全然進められてないのですが〜…うはは〜頑張るっす〜vv楽しみっす〜vv

 個人的メモ(毎回忘れるので…発売日にメモってみた/笑)
      1主人公:シュラ(珠羅)本拠地:セイフウ(聖風)
      2主人公:セイキ(聖輝)本拠地:セイラン(聖嵐)
                あれ??軍の名前だったか?これ…。
      3炎の英雄:キエン(希炎)本拠地:エンラン(炎嵐)
      4主人公:ソウヤ(颯夜)本拠地:セイハ(聖波)
      5主人公:スイル(翠流)本拠地:セイライ(聖蕾)