222の日ぃ。←意味不明じゃのぅ。

 いつものようにお出かけでしたので…迷った末にAsRちゃん(自転車)でGo!!
 やっぱり早く着いたので、1本早いのに乗って、メイト覗きました。が…まだ、なかったよ…シードヒロインズの新しいの…今回のは、タリア艦長がいるので、頑張ってGetするのですぅ〜vv(笑)
 発売1日前だけど、あるかな〜と幻水?を探しにいって見ましたが…さすが人気ゲーム…1日前には置いてなかったっす。まぁ、予約しちまったので、大人しく到着待ちますが…。
 帰ってきて、昨日はまった、トルコ風アイスのきなこ餅味を再び購入して帰宅(笑)結構うまいんですの事よ。
 そうそう…アマ●ンさんから発送しましたメールきました。明日には、来るか??ちと微妙かな〜…早くやりたぁい。つか、今回も主役は名前変えられるんか??一応考えておきますか(笑)

 さて〜またまためかちゃんから頂きましたので、いってみましょお〜!!

【声優携帯バトン】

1.貴方の携帯の待受は?
  えっと…ランダムで表示されるようになってますが…今月の暦2枚(詩紋と弁慶)と直純さんのFC画像。

2.貴方の携帯の着信音は声優さんですか?
  はい。ほとんど。

3.Q2でハイな方に質問です。なんという曲ですか?またパンピーの方はどんな反応をしますか?
  電話帳未登録着信は、電話が「カナリア」、TV電話が「Break Up!」(両方直純さんの歌)メールは「知盛」の着声
  後は、分類ごとで違いますが…電話着信音で使用は、「リアルな夢」、「夏色の翼」「Yes!Lovin'you!」、「蒼い魂の龍巻(イントロ)」、「始まりの午後」、「君のイナイ季節」、「Keep on Dancin'」、「未来のキャンバス」、「starry night cruising」、「愛しくて着ムービー」(全て直純さん関係の着歌&ムービー)
  メールは、着声で直純さん、銀、白龍(成長後)、九郎、弁慶、リズヴァ-ン、敦盛、ヒノエ
  携帯のデータ見ながら打ってるので、順不同ですんません。

  パンピーて…(苦笑)大抵驚きますな。後は、その時の着声を真似してくれます(笑)
  一番驚かれるのは、伝言メッセージのコメントが直兄なので…切られる場合多数(笑)最後まで聞くと「この電話の持ち主に代わって高橋がお伝えしました」って言ってるんだけどね。友達とかだと、直兄の声聞けたから良かったよぉと言ってくれますが…(苦笑)

4.貴方のデータフォルダの何割を声優さんが?
  声優さんだけだと…半分位??
  キャラも含めたら…80%か90%か??


5.お気に入りに登録してある声優関連サイトはいくつですか?(ファンサイト含)
  直純さんFC「n」位ですが…ネオロマンスアベニューとかアニメロも含まれるのかな…。

6.きっと携帯の着信を声優関連にしてそうな5人にまわして下さい。
  ふむ…何故これがばれてたんだろう(笑)バレバレだっつの。
  え〜…そんな友達には、全て周ってますので…今回もアンカーですみませぬ。