今日1日とバトン(笑)

 昨日頂いた甘夏??を朝から頂く…結構剥くの好きなんですわ。で、昨日買って来たキャラメルコーンのミルクチョコ味を食べる…おぉ、こりゃんまい…と気付いたら1袋食べてました…ありゃ〜…
 郵便局へ行って、通販の申し込みと振込みをお願いしてたチケットの代金を送付してきました。
 つい食べてしまったキャラメルコーンを買って来ようかと思ったのですが、ミルクチョコ味はなかったっす(泣)変わりにフルーチェとか…アイスとか、ついつい買っちゃった勢い…てへ。
 
 めかちゃんからバトン頂きました〜vvいつもありがとう〜♪楽しませて頂いてまっする☆
 色々考えましたが〜…ネオロマキャラに限ってみました。はい。

<ぴったりバトン>

○抱きつくなら

 小白龍…いやぁ、もう、あの可愛さ…ぎゅ〜ってしたいっす。そして、一緒にはちみつプリンを食べるのだ。

○抱きつかれるなら

 メル…2時代のメルちゃんでお願いしまっす(笑)無邪気に飛びついて周りをぴょこぴょこして欲しいっすvv愛らしい♪

○恋人にするなら

 オスカー…やはりねぇ(笑)大人な男性が良いですよ。リードしてくれるし…こちらを良い気分にさせるのはピカイチなのではでは??

○ペットにするなら

 志水…いやぁ、あのうつらうつらする様を眺めていたい(笑) 

○結婚するなら

 彰紋…いや、ほら、東宮だし(笑)でなくて…大事にしてくれそうだし…しっかりしてる面と甘えてくる面と両面あるから…

○浮気するなら

 友雅…やっぱり後腐れなく…しかも、色々なごまかす手段持ってそうだし(笑)

○両親にするなら

 サラとパスハ…あんまり男女組み合わせっていないもんなぁ…でも、この二人は良い感じだし…飴とムチを上手く使ってくれそうだし。

○兄・姉にするなら

 兄=リュミエール…もう、優しくて優しくて…なお兄様も良いかな…。
 姉=アンジェリークリモージュ…とっぽい感じで良いかと…あ、でも、某作家さんの不良リモも良いvv姉上〜(笑)

○妹・弟にするなら

 妹=藤姫…いや、かなり面倒見られてしまいそうですが…。
 弟=頼久…構いたくなりそうですもの。ええ、兄上や、鵺のように可愛がってやりたいですの。

○子供にするなら

 火原…あの無邪気な笑顔にならいくらでもおやつ作ってあげたくなるさ〜。トランペットって比較的楽器の中でも安い方だし??

○虐めるなら

 イクティダール…ちくちくと虐めてみたいかもしれません。後で胃薬あげたくもなるかも知れませんけども。

○虐められるなら

 知盛…いやぁ…やっぱり…さぁ…(笑)

○語るなら

 弁慶…いや、あの薀蓄(笑)夜通し語れるのではありませんでしょうか??

○甘えるなら

 ルヴァ…のほほ〜んと…甘えさせてくれそうじゃないですか。

○甘やかすなら

 イノリ…ふふふ〜お姉さんに甘えなさぁい(笑)

○デートするなら

 ヒノエ…いや、女の子楽しませる技色々持ってそうだし…一杯我が儘言いたぁい!!それを全部叶えてくれそうvv

○旅行に行くなら

 ヴィクトール…旅行っていうよりキャンプか??ついて行きます!!リーダー!!旅の時に軍時代の色々な話とかもしてくれそうだし。

○バトンを11人に回してね

 すんません。毎回ながら、アンカーで…

 いやぁ、結構困りますねぃ。かなり。複数選びたいっすね。