久々だなぁ…

 朝…エウレカを見てた筈なんですが、途中から記憶がなく…あ〜チャンネル変えなきゃ…と思って時計を見たら7:54でした…あれ??
 呼ばれまして、海近くの実家に行っておりました。色々貰って…。
 もう1予定あったのですが…お流れになった模様…ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
 後は、他に出来る所を探すべく、先輩の車屋さんへ行ったりしてみましたが、無理な模様。
 で、買い物して帰って参りました。ふむ。
 あ、急遽、3月5日のネオロマアラモード夜の部に行く事になりました。滝川さんのご都合が悪くなってしまわれたそうで…お誘いいただきましたので…遠慮なく…ありがとう〜vv直兄いませんが、ある意味本命参加(オスカー様と友雅←微妙っちゃあ、微妙…/苦笑)なので…えへ。ボイカも買えるっかな〜。
 お昼から行って、大好きなお友達をお昼にお誘いしてみようかと思ってみたり…お忙しい方なので、予定が合うか不明ですが…(汗)
 楽しみ増えました〜vv