朝から晩まで…(苦笑)

 昨日張り切ってうごうごしたので、本日は、一日中ぼけてました。っていうか、fateやってました(苦笑)一応凛EDのtrueをクリアしました。後3つ位EDがあるらしい…さて〜どうなるかな。
 そうそう、直兄のFCイベント参加確定しました。どうやら夜の部のみ抽選になった模様…しかし〜イベント主催側として、どうなのかしら〜…ファンクラブの人数は把握してると思うのよね…全員が参加を申し込んでも出来る状態にして開催するか…あらかじめ抽選になるかも知れない旨を発表しておくか…色々不手際が多くて…いかがなもんかと…。FC会員の中にも、どちらか…というのに、両方に送ったり、複数送ったりと趣旨を理解してないヤツもいたようですが…それにしても…把握してない事多すぎやしませんか??……あ〜失礼…毒吐きましたかね…。
 ふと食べたくなって、コンビニにおやつを買いに行って参りました。まぁ、色々買って来ましたよ。幸せ幸せ〜vv美味しいもの食べるのは、簡単に幸せになりますな(笑)