お出かけ。

 本日は、県内で2館しか上映のない「ケータイ刑事」を見に行って参りました。今結構人気な黒川芽以ちゃんと堀北真希ちゃんと夏歩ちゃんの3人が出演…脇は、山下真二さんとか草刈正雄さんが固めてらっしゃる…深夜枠で…まぁ、内容については…(苦笑)お付き合いで行っただけですので…はい…私は有頂天ホテルが見たかったんですけどね…。
 その後は、駅まで出て、大好きなお店でお昼を食べ…ハンズ等々うろうろして夕食まで食べて帰って参りました。
 え〜…一向にFCイベントの結果が来ません…何でも今回は抽選になったとか…こりゃ、外れたって事ですかね…外れたにしても結果くるんですよね??どうなんですか??つうか、結果がいつまでに来るのか、教えてプリーズ…
 日下事務長からメールきてました…初夏の診察会が発表…キャスト発表はありませんでしたが…今までの話を統合すると全キャスト出演って事だよね??ね??行かねばなるまいて…。
 ネオ…新キャラ結構ツボですが…CVが残念…いや、悪くないんですが…合ってるとも思うんですが…む〜…。