しとしとぴっちゃん。

 水曜なので、お決まりのお出かけ。朝から雨で憂鬱ですな。
 今日は、出番がないと高を括っておりましたら、辞めてしまった子の代わりに指名されてしまいました…おぉう…やばかった…何とかぎりぎり…ふぅ…。
 辞めてしまった子は、どうやら腫瘍が出来て手術する事になってしまったのが理由とメールが来ました。あや〜…心配です〜…元気になって欲しいです。あい。
 久し振り?に食事会に参りました。アジア料理のお店〜。久し振りにナシゴレンvv一緒に行った子達が、ナンプラーコチュジャンを毒見して悶える様が中々面白…ごほごほ(笑)
 本日は、お友達の誕生日でございまして…先日申し込んでおいたプレゼントが何とかかんとか今日間に合ったみたいで…良かったざんす〜。しかも、喜んでもらえたみたいで…何よりだすだす。いつも頂く素適プレゼントのお返しになっているのかは不明ですけどねぇ…(泣)まぁ、何にしても…お誕生日おめでとうございました。素適な1年をお過ごし下さいませ…。