一末ですな。

 ちとゆっくりめに起きて、本日は、県内にある某シャチのいる水族館へ…やはり、こういった施設は、平日でないと…。
 But,しょっぱなから渋滞でくじかれる…ぬう…しかも、かなり長い間渋滞してまして…倍位時間掛かりましたですよ。なので、予定より1時間以上遅れて到着…。途中でお昼を食べる事になりました。
 着いてまず、イルカショーをやってるプールを水面下で見られるという所。上の様子はモニターで…室内なので、快適温度でまったり出来て良い感じでした。シャチのトレーニングも見られて良かったっすvv渋滞に巻き込まれた時はどうしようかと思いましたが…間に合って良かったっす。
 ベンケイガ二見たり〜クラゲ見たり〜ペンギン見たり〜平日って言っても結構人いるもんですなぁ…日曜に比べれば全然ゆったりまったり満足行く感じに見られて良かったですけども。
 帰り道にショッピングセンターに寄って、お友達お薦めの栗の緑茶を買って、プリンを買って、帰宅〜vv
 すっかり脳みそは、お休みモードになってまいました。うぬ…明日が水曜とは思えませぬ…(苦笑)