皆まで言わずとも…。

 運命の日っつうか、何つうか…(苦笑)
 朝からいつものように…ええ、フルコースにて…(苦笑)ご飯を食べて支度して、メイトへ出掛けました。私が買ったのは、エウレカの3巻のみでしたが…(笑)その後、お昼を食べて、文具屋へ寄って、目的地へ…。
 いやぁ、何度受けても慣れませんよ。ええ。今年は、後ろからでしたので、私は9番でした。順番的には良い感じ。結果は…聞いてくれますな…(泣)終了後、行ける人は、入院してる子のお見舞いに…と言う事でしたが…急に言われたのでいけなくて残念でした〜。行きたかったなぁ。
 帰って来て、夕食は、もんじゃを食べに行きました。久し振りのもんじゃ〜vv越してきてから初でして…行ったお店は、たこ焼きまであって…中々面白かったです。もんじゃ的には、今まで行ってたお店のが好きかな。
 大阪国際の録画を忘れてった〜と思ったのですが、昨日して貰ってあったのでした…良かった良かった(笑)倍速で見ましたけどね…。やっぱりヌデレバ選手は強いですなぁ…私の好きなシモン選手は、順位は奮いませんでしたが、頑張ってみえたので、良かったっす。
 めかちゃんから頂きました。バトン…またも行ってみたいと思います…。やはり直兄ですか…(笑)

『』バトン(指定バトン・高橋直純さん編)

1.PCもしくは本棚にはいってる『高橋直純さん』

 え〜…PCには、壁紙が数枚と…ituneに私が持っているCDはほとんど入ってます。実家に残ってる数枚が入ってないけど…「GPX」とか置いて来てしまってるので…。後は…データ的にHP関係ものですかね。
 本棚には…写真集が各2冊(笑)とネオロマ関係の本に出てたのと…かな。あんまりないっちゃあないですね。
 
2.今妄想してる『高橋直純さん』

 妄想…妄想かぁ…いや、次のFCイベントはどんなんかな〜とは、考えてます。

3.最初に出会った『高橋直純さん』

 え…最初に知ったのは、遙か〜ですね。最初に見たのは、ネオロマフェスタin大阪。最初に聞いたのは、「金田一少年の事件簿〜殺戮のディープ・ブルー」。最初に会ったのは、2002年4月6日…岐阜ラジオの公開録画。会話まで…と言うとその後のヤマギワソフトナディアパーク店の〜kiss you〜発売握手会。うわ…何かここまで分けてるあたりマニアっぽいね(笑)

4.特別な思い入れのある『高橋直純さん』

 どうだろう…うぬ〜(ガッシュ??)某公録の時に少し離れた所から見ていた為に直純さんと金魚鉢越しではなく直接対面する形になり…その後のイベントで「さっき柱のとこに居たよね〜。凄く落ち着いてるからさ〜スタッフさんかと思ってお疲れ様ですとか言っちゃったよ〜」と笑ってた直純さんの笑顔(笑)
 いやぁ…本当…すみません…きゃ〜って言わないファンで…(苦笑)心の中じゃ大騒ぎだったんですけどね。尚、そのイベントの記念写真が直兄のオフィシャルHPにて見られます(笑)さて、私はどこでしょう(爆)これがまた結構前にいるんだ(爆死)

5.バトンを回す5人とそれぞれのお題

 今回もアンカー…かな…回しやすそうではありますが…まぁ、良いか(苦笑)

 めかちゃん。いつも回してくれてありがとうね〜。楽しませて貰ってますvv