あの時君は…??

 どうにもこうにも…ってな感じで…ふぬ〜…。
 明日開催される大阪国際女子マラソンの事前番組を見る…つか、出演あれだけっすか…何ほどの事をしてくれるかと思ったんですがね…まぁ、いいっすけども。
 そうそう…大谷さんは、いかがされたのでしょうか…昨日のガッシュは、吉田さんだったし、コナンは、折笠さん…ワンピースは、伊倉さんだったそうな…大事ないと良いのですが…コナンを見ていた友人の一言がツボでした「一声聞いていつもと違う〜って思ってさ〜…何か光彦のIQ凄く高くなった感じでさ」…IQレベルですか(笑)事務所サイトにも特に記載されてませんでしたので、すぐに復帰される事かと思いますが…
 めかちゃんからバトンが回って参りましたので、さっそく参りましょう〜vv

【17歳バトン】

●17歳の時何してた?

 えっとですね…某普通科高校にて、演劇に明け暮れておりました。部活としては、認められていない活動で…文芸部に間借りして少しだけ予算を貰って、学校行事でのみ発表の場あり…ってとこでしたね。初代(部)長として、予算Getに燃えてました(笑)
 後は、THE ALFEEを追っかけ&広めてました(笑)

●17歳の時何考えてた?

 何考えてたんだろう…何も考えてなかったような…進路も結構あっけらかんと考えてました(苦笑)
 後は、その日その日を友達とどう楽しく過ごすか…

●17歳でやり残したことは?

 もうちょっと夢に対して真剣に真摯に考えて活動をしていれば良かったかなぁ…と思います。

●17歳に戻るとしたら

 結局戻っても同じ道しか選択出来ないのが人間なのかな…とか思ったりもします。これに関しては、ALFEEさんの歌の影響大かも知れませんが…。

●17歳に戻っていただく5人

 いつも通り、アンカーで…すみません。


 何だかんだ言っても輝いてた時代だと思います。今とは違った意味で…今も今で輝いてると思ってますから(笑)