ウゴウゴルーガガガ〜!!!!

 今日も今日とて…うごうご…ぬぬ〜…。やっぱり私には、無理な気がして来ました…えぇ…色々な意味で…。
 夕方に同じアパートの人が来ました。エアコンのリモコン持って…某電気屋で働いてる方で、うちのエアコン等々お世話になったのです…どうにもお店で捨てる事になったエアコンにうちの機種のがあったので、予備用に持ってきてくれたんですって…その後、彼の家まで行って、TVの置き場所の相談に乗ってあげました。いやぁ…凄い部屋だった…(笑)男の一人暮らしですから…ねぇ…(苦笑)
 そうそう、直兄のFCイベント詳細発表されましたね。さっそく…昼で申し込みました。今回は、直接…な機会はあるのかしら??まぁ、どっちでも良いですが(笑)私的に、あそこまで行ったらネズミーランドにも行きたいぃ〜ってのが、希望ですが…さすがに無理ね…次回に期待っ!!