夢寺に…オイラも現実逃避しに行こうか…。

 相変わらず現実逃避な日々…今週末まで続きます(苦笑)う〜(号泣)
 今日は、観念して、買い物に行って来ました。7日以来です(笑)ついでにLaLa買って、郵便局行って…して来ました。そして、買い物に行ったスーパーは5%OFFでちみっとお得vv欲しかったかじきはなかったんですけどねぇ…
 いも。からお祝いが届いてましたvvありがとう〜!!かなり使えそうで…嬉しい限りですよ。あ、ちなみにうろ覚えで書いたらしい住所は合ってました(笑)
 西遊記ばっちり見れてます(笑)いやぁ…ねぇ…これから先どうなりますか…。やっぱり深津氏の三蔵中々良い感じvv可愛らしいvv