ビタミンC。

 寒いっすね〜。本当、かなり…明日は、また雪になる所もあるみたいで…いやはや…。
 今日もこたつ虫でした。ちょっとだけやらなきゃならないものは、進みました…が、いまいち…ぬぬ〜何とか明日までには、完成させたいけれど…
 先日、当たった1000円で、デザート一杯買って来ました(笑)ちょっとオーバーしたのは、秘密〜(笑)そして、カロリーもオーバー…なのは、内緒にしたいけど、無理だろうな…体型に出るから…。
 最近喉の調子もいまいちだし、風邪引かないように…とレモンジュースを購入してきました。結晶化してしまったハチミツを溶かして、さっそくホットレモン作製〜vv微妙にいまいち(泣)ま、でも、これからベストブレンドを開発するんさ〜vv