超音速の…?

 駅までの最速15分が出ました(笑)予定よりやっぱり1本早くなりました。1本早いのは、空港行きなので、乗り換えねばならないのです…めんど…げほげほ…。
 なので、銀行に納税に行って、郵便局に声グラテレカの振り込みと全プレの為替買いに行って参りました。
 予定を済ませて…一応自粛??して、昼ご飯会は参加せず、戻って来て、メイトでお買い物。hm3とKさんの遥か〜3本と某方の漫画。某方の漫画は、試し読みができるようになってて…オリジナル初めて読みましたが、面白かったので、出てる2巻まで購入。ちなみにギルナザンって本です。この方のは、グラ●ゾートとネオロマのアンソロしか知らなかったのですが…かなり好きなのですぅ。
 それに関係してかしなくてか、本日は、ワタル、グラン、ワタル2、サイバーの放映順について議論(笑)後でネット検索までしてみました(爆)えぇ、合ってましたよ。勿論。バリバリ色々なきっかけになった作品ですから、私にとって(苦笑)
 後は、うにゃうにゃ悩んでおりました。本当にうにゃうにゃ言うので、うるさがられてます(笑)