餃子を持って来てくれたんですが…

 朝8時に電話があって、奇襲を掛けられると…いや、昨夜話は聞いていましたが、本当に行動時間が早いんだから…
 とりあえず…と洗濯しましたが、間に合わず、乾してる途中で襲撃に遭いました。残念…で、コーヒーでも出そうかと思ったら、モーニングしようと思って来たんだよ…とな…洗濯物干しの続きをやってる間待ってて頂いて、まぁ、それなりに近いコーヒーとサンドイッチのお店と言う所へ…
 もちろん初めて入りましたが、中々素敵で〜vvすでに朝ご飯終了してた私は、ドリンクだけ…ピーチラテを頂きました。美味しかったです〜。ここのモーニングは結構評判が良いらしく、義父母様の同僚の方とかもみえてました。レギュラー(ドリンク代のみでついてくるモーニングセット)は、ハムとキュウリのホットサンドとコロッケとサラダとゆで卵…確かに美味しそうでした。プラスいくらかでカツサンドとかにも変えられるとか…なるほど…今度食べに来よう。
 ついでにお買い物…とお店に行ったものの、お休みで…そのまま帰る事になりました。頂いた餃子は64個…こりゃ、今日も明日も餃子だな…賞味期限明後日ですが…まぁ、好きなので、すぐになくなる事間違いなし(笑)
 午後は…また、考え…る振り(苦笑)をしながらちょろちょろして…
 昨日のライダー見て、忘れずに西遊記も見ましたですよ。
 そうそう、届きました。前回抽選で当たったという1000円(笑)千円じゃあっと言う間になくなるけどね。何買おうかな(笑)