全ては縁なのです…。

 昨夜から朝に掛けてトラブってまして…えぇ…疲れました。
 そんな事は、さておき…箱買い?のお願いをしていたきなこもちチ●ルをやっと受け取りに行って来ました。また、太っちゃうわ〜(苦笑)
 午後からは、お友達夫婦とお約束vv我が家の近所にあるガレージで待ち合わせvv欲しかった車が手に入ったそうで、うきうきと作業してらっしゃいました。良かったねぃ。
 ひとまず、我が家にいらして頂いて、お茶vv&連れのお気に入り??のアニメを無理やり見て頂きました。てへ。すんませんねぇ…それこそ、私よりも付き合い長くてご存知だと思いますから、私が言うのも何ですがね…。
 で、お願いしてた事の清算を済ませて…遅くなって本当すみませんでした(泣)
 その後は、夕食vvお友達の旦那様が昔??この街がテリトリーだったので、美味しいお店に連れて行って貰おう…と…案が中々でず…やっとこ出た「菜めし田楽」に決定〜vv連れてって頂いたお店…昔行った事がある所でした。小学生位の時ですが、覚えてるもんですね(笑)美味しく美味しく頂きましたvv何より、皆で食べるというのは、やっぱり美味しく頂く一番の方法ですよねんvv
 場所を変えて、ミ●ドでお茶。カフェオレがお代わりできますし、今日まで105円ですから…最近食べたかったのは、ありませんでしたが、久し振りに食べられて何より何よりvvしっかり食べてしまいましたん。旅行へ行こうって話も結構まとまったし…何より場所が決まったもんね(笑)計画進めて参りましょう〜vv
 そのままガレージまで送って、帰って参りました。楽しいひと時をありがとう〜vv