鶴。

 考えた結果、本日は駅までAsR(自転車の名前…この略表記でアシュレーと読みます…)で出かけました。寒いかなぁ…と思ってたんですが…駅に着く頃には、ぽっかぽかでした。しかも、駐輪場の混みが分からなかったので、早めに出たら、かなり早く着いてしまいました…。
 でも、結局人身事故の影響で電車が遅れて、いつもと同じ時間に目的駅に着いたのでした…良かった…。
 昨日、AV祭りのカードを送っていただいたので、さっそくそれを交換しに…メイトへ…休み終わったんだな…なんて実感してみたり…人少なかったっす。やっと平和な平日が戻って来た(苦笑)ついでに直兄系の雑誌も3冊購入…最近最低月3冊は買ってる気がしますよ…(苦笑)
 それから目的地へ行って…どうにもこうにも、やはり優しいイメージしか残らなかった模様…(謎)
 その後は、上の階をお借りして年始に事故に遭った子(交通事故の様で、詳細は分からないのですが、かなりひどいとか…泣)の為に、皆でメッセージを録音したり、折ってきた千羽鶴を纏めたり…本来借りる事が出来ない所ですが、そういう事情なら…と無理して下さって、監視カメラに目隠しして、マイクの近くでは、小声で…と言うか、その部屋では小声で作業…。奥さんと子供さんも一緒に折ってくれたという鶴も頂きました。(娘さんは、6歳…やっこさんとか、お雛様とか色々…手紙もついてました。心が癒されました…優しい子だなぁ…)
 2時間近く掛けて作業。面会時間の関係もあって、病院行く組は、そのままダッシュで病院へ向かいました。
 解散になったので、パンを買って、電車で食べながら帰って参りました。17:30に昼ご飯食べた勢いだよ…(泣)