ありがたい友。

 本日は、二度寝をせずに←おぉ、珍しい(泣)色々うごうごしてました。現実逃避の材料を片付けるべく考えていたりもしたのですが、3秒で諦め…浮かぶ時は、ぱっと浮かぶんだけどね…。
 こたつに入ってても背中が寒い今日でした…地球に優しくする為に…いや、本当は節電の為に、一人の時は、暖房入れてませんので…はい…。寒さに耐えつつ、先日手紙を送ってくれた学生時代の友人に返事書いたりしてました。遅い…(苦笑)
 夕方からは、i tuneにデータを入れてました。今miniちゃんに入ってるデータは、実家にしかないので、改めて入れた方が早いかな…と…言って前回やってた続きです。まだまだモリモリあるので…持ってきていないのもモリモリありますが(泣)でも、それだけを取りに行くのが面倒←出たよ、この面倒臭がり…。
 気付いたら夕食を作る時間で吃驚…わお…洗濯物畳んでないよぉう(苦笑)
 そうそう、私信ですが、滝川さん…わざわざありがとうございます〜vv明日さっそく交換して来ます〜vvあると良いな♪あ、送って(頂いた事も含め)くれた事大変喜んでました。すっかり「良い人」という認識になったようです(笑)