うろうろ買い物?

 朝起きまして…いつものようにフルコース…しかも、関東なので、ガッシュも…モモン出てて嬉しい限りだよ。んで、チェックアウトして、朝ご飯は、スタバ〜vvんまんまvv
 原宿へ出て、hEAVENへ行こうと思ったんですが…開店時間前だったので原宿うろうろ…ラフォーレのnaoto覗いたり、ソニプラ行ったり…かなりうろうろしました。よっぽどそれで帰ろうかと思ったものの…まぁ、せっかくだし…と、3店舗覗いて来ました。買ったのは、バッグ1つでしたけどね…。
 どこに行くアテもなく…また、モンブランが食べたいとの事でしたので、再び銀座へ…ソフマップに寄って、その隣で昼食〜vv中華中華vv一度行きたかったので何よりざんす。
 で、ソニーマニアが行きたがってたソニービルに行って、山程のソニー製品を眺めて、モンブランを買って東京駅へ。
 ちと早めですが、そのまま帰って参りました。いやぁ、たくさん周った訳ではないのに、やたら色々あったような…中身の濃いお休みでした。