私のhEAVEN。

 朝起きて…9時代の新幹線で、一路東京〜vvまずは、そのまま有楽町へ移動して、大好きなモンブランを食べに…お茶は、キャラメルティーにして…うは〜優雅だ(笑)
 渋谷へ移動して、ちとぶらぶらしてからお昼ご飯。ブイトーニスパゲティを使ってます…何てお店がありましたので、入ってみました。うん…まぁまぁですかね。絶対また行きたい…とかってノリはない…(苦笑)
 良い時間になりましたので、会場へ…会場について、大学の門をくぐろうとしましたら、守衛さんに止められまして…「どこ行くの?」と…「ライブへ…」と答えましたら、「ライブへ行く人は、15:00まで入れません」と…
をいをい…「詳しくはバス停にいるお姉さんに聞いて下さい…」なんだそれ…と思いましたら、どうやら門の前にたまってて怒られてるらしく…人を捌けさせる為に、ファンの有志?が順番をメモしてるそうな…で、そこに記入して、ファミマへ行って、デジプリフォトゲットしてから、駅付近まで戻ってみたり…でも、ファーストフードは一杯だし…本屋覗いて、コンビニ覗いて、近くをうろうろして戻りましたが…まだ、早いとな…仕方なく公務員アパートの前で時間潰し(泣)
 15時になったので、大学内へ…そのまま列に並ぶ事に…ありゃ…あの名前記入はどうするつもりなんだろうな…と思ってたら、何とか交渉したらしく、並び直す事に…しかし…その子達…きんきん声で怒鳴るし、手順悪いし…途中で、スタッフに怒られてたり…やれやれ…な感じ…口だそうかと思ったけど、仲間内でやってるっぽいし…やめときました。
まぁ、何とか時間までに並び直せましたし…結構早い方だったので、良かったっす、グッズも無事Get出来ました。かなり、無駄遣いした勢いですけどね…。今回は、袋なかったので、コンビニに買いに行きました。水原さんからネオロマの情報が来たり…無事ボイカGetして頂いてvvヒノエ〜本当ありがとうございますvvついでに、見つけた大好きなきなこもちチロルも買っちゃった…てへ。
 行く所もないので、会場へ戻って、予習しつつ待つ。入場列を作り始めたので…やる事もないし…並んで、そのまま入りました。2階席だったのですが…トイレガラガラで吃驚しました(笑)
 席に座って支度して…何てしてたら、後ろの席に人が…見ると…小森まなみ氏とミンキー・ヤス氏…おぉう…連れと一緒に行ってたので、固まっちゃって(笑)しばらく後ろ振り返れないでやんの(笑)今回は、2階席最後列中央寄りが関係者席だったようで…連れの後ろは、naotoさんだし、ミンキー・ヤスさんの隣は、浅川悠氏だし、その隣は、誰だか分かりませんでしたが(多分アーツか、アイムの人)そのまた隣は、鈴木達央氏…おおう…すげえ…!!…さすがに御両親は分かりませんでした。
 でも、皆気付いていないらしく…ありゃ??…って感じ(苦笑)
 内容は…ホール意識し過ぎで…あんまり盛り上がる…って感じではなくて…しっとり聞かせるって感じで物足りなかったです。連れは予習中に気に入った曲をほとんどやったので、喜んでた模様…。
 ずっと「披露宴でAsRの曲歌いました」って報告したいって言ってた連れ…終演後、「マミ姉に声を掛けないの??」と言ったのですが…「こんなに近くで見られただけで満足」と…20年来のファンだと言葉も出なくなるってなもんだよね…つか、ただ単に恥ずかしいだけみたいですが…。
 私は、お手洗いへ、連れは、喫煙コーナーへ…。戻ってみると「マミ姉あっちに行った…」とな…そちらを見ますと…マミ姉がファンの子?とお話中…これはチャンス…と声を掛けさせて頂きました。あは。
 「突然すみません…実は、AsRのおかげもあって結婚できたんです」と声を掛けると、「あ、さっき前にいた子だよね〜踊り凄く上手だよね…二人揃って歌って踊ってて…『君に会えてよかった』なんて感情こもってて…」……すみません…隣いなかった分踊りまくってました…私…てへ。ミンキー・ヤスさんにも「ずっと動いてたよね」…あ〜う〜…
式で「きみそば」を歌った事、「Ready Steady Go!」を使った事、連れが20年来のファンな事などなど、連れが報告したいと言ってた事皆報告しました。さすが、優しいマミ姉は、大変喜んでくれました。「それ直くんに言ったの?手紙とか…」と…いや、手紙書かねぇし…直接あった時くらいで…最近サイン会、握手会ないし…「いえ…いや、そんな…」と申しましたらば「伝えとくね」と…いや…それはどうでも…(苦笑)
 賭けのおかげ?せい?で連れてかれた連れですが、大喜びでした(笑)
 終了後は、宿最寄の渋谷まで出て、夕食は…あんまり動きたくない…って事で、某ファーストフードで買って宿で食べる事にしました。