やっぱり紅が好きvv

 朝起きて…寝ぼけながらエウレカからフルコース…鬼…あきらちゃんが変身か??と思わせといて、待て次週…先週からなんですが…ひっぱり過ぎだろうよ…。
 昼前に何とか出かける事が出来まして…前撮りした写真を選びに参りました。ついでに、報告葉書も依頼…どうなるっかなぁ〜vv
 それから〜メイトとかPCショップとか家具屋とか携帯ショップとか本屋とか…やったらめったら買わなきゃならないもの、買い忘れてたものを買いに行きましたよ。そしたら夕方…やれやれ…。
 あ、住所変更等と一緒に機種も換えてしまいましたvvルビーレッド〜!!F901isの…。しばらく遊べそうです(笑)お約束で着メロは寂しい限りですがね…。