ナイスタイミング過ぎるぜ、おいら。

 友達へのお土産の賞味期限が切れるといけないので、とりあえず、お菓子だけ先に渡しに行く事にしました。
 無事渡せて&何故か我が家に溜まって困ってた(苦笑)お菓子も貰ってもらいました。何やら色々大変みたいで…無理せんとぼちぼちね〜。
 んで、実家に寄ったら、何と丁度お昼ご飯を作りすぎたとな…予告せずに行ったにも関わらず、お昼ご飯にありつけました(笑)ちみっと荷物を整理して、ネットチェックをして…ちょこっとだけ荷物を持って帰って参りました。
 ついでに買い物にも行って来ましたがね。夜は、ちみっとだけゆっくり出来ました。ひゃ〜早く普通になりたいんですが…はてさて…。