襲来?奇襲?蒙古か??(笑)

 本日は、友達の襲撃(笑)を受けることになってましたので、ばたばた掃除機掛けたりしてみました〜てへ。買い物に行ったりね。
 友達を迎えに行く時間になったので、買ったけど、不良品だったこたつカバーもついでに持って行って、交換して貰いました。ただ…在庫を倉庫に探しに行きますとか抜かしやがって、待ち合わせに遅れちまいましたが…(苦笑)
 で、友達一人を迎えに行って、まずは、お昼。もう一人は遅れてくるとの事でしたので、先に頂きました。オムライス〜vv季節限定モノを頂きましたが…美味しかったですぅvvチーズ入りだった筈だけど、入ってなかった気がする…(苦笑)
 食べ終わって、まったりしてたんですが…もう一人の友達が駅に着くまで、後、30分…家に戻っても、とんぼ帰りになるので、駅ビルで、友達の欲しかったベルトを購入〜。良かったねぇ。
 無事落ち合って、家へ…頂いたケーキでお茶して、たくさんお話しました。まだまだ喋り足りなかったけどね(笑)
 連れが帰ってきたので、皆で焼き鳥&鉄板焼きのお店で夕食。食べ過ぎましたぁ〜んvv楽しいご飯はつい食べ過ぎますなぁ…。
 みずほちゃん、静ちゃん、ありがとう〜vv楽しかったよぉ〜。また、遊ぼうね〜ん!!