何故照れる??

 久々に恒例のお出かけです…ちょっとどきどき…駅が変わってるし…駐車場とか…わたわたしながら出かけました。私鉄とJRとあるので、どちらが安いか、早いか…等々、検討して、決めたいっす。
 え〜…何故か、私の名前を呼ぶ人の方が照れてるので、かえってこっちまで照れるっつうねん。普段呼び捨てにしてる師が一番困ってたし、照れてました(笑)内容は…うん…休んでた分乗るのが大変…ぬぬ〜大丈夫かいなぁ…。
 打ち合わせしたりして…ご飯食べ終わったのが、16時過ぎでしたかね…慌てて帰って来ました。ちと家具関係を買いたかったからなんですが…休みだった(泣)
 そうそう、何やら妙な人が来ました(笑)いや、生ゴミ処理機をシンクにつけるって業者さんだったらしく…先週来た時に何やら告知の紙をいれてったらしいんですが…うち入ってなかったよ…関西弁の妙な兄ちゃんでした。普通に知り合いになりたい感じの楽しそうな人でしたけどね…。ええ、お断り(笑)