月曜第九…←は?

 朝早いのは、辛いねぇ(苦笑)一応、起きてます。彰紋様に起こして頂いて(笑)
 昨夜の続きで、組み立てを3つ(笑)その後、市役所へ住民票取りに行きました。つか、大きい道が多いねぇ…さすが、新幹線の止まる街(笑)まぁ、私この街で自動車学校に通ってましたから、それが唯一の救いかも知れません…路面電車のある街ですから…(苦笑)黄色い矢印が出るよ…。
 で、久し振りに本屋へ行って、やっとこさ、LaLaとか声グラとか買って、友達にチケット送るのに、レターセット買って(苦笑…そこからだよ…)ホームセンターとか、薬局とかで、また、浪費して帰って来ました。必要経費とは言え、凄い事になってます…。
 新聞屋の勧誘が週2回も来て鬱陶しいです…まぁ、今日は、誉めて貰ったし、いっか←をい…。
 夜にも、また一つ組み立てたりしてました…片付けとかしない生活に…いつなれるのでしょうかねぇ…。
 つか、ネットにも繋がってないよぉう…光入れるのに、オーナー許可が要って…でも、許可取れたと思ったら、18戸以上じゃないとうんぬんかんぬんって…今時ネットの出来ない新築ってどうよ…。