日曜大工…。

 エウレカ見て、マジ見ながらご飯作って、鬼…は、見てたような、見てないような…プリキュアも同様(苦笑)
 で、買い出すモノを書き出して、さっそくお買い物。またしても、大量買い…勿論乗り切らず、また、軽トラ借りましたよ(苦笑)部屋まで運ぶのも一苦労…次の引越しは、業者に頼みましょう(笑)
 買って帰ったら、昼過ぎてしまいましたので、慌てて、祖母の家へ…途中で、お昼のケンタを買って至福の時(笑)祖母の家で一杯おやつ出して貰って、また、食べ過ぎたよ(苦笑)
 夕方になってしまったので、またまた慌てて、実家へ…お土産を渡して貰う方がたくさんいるので、早めに持っていかないと賞味期限切れちゃう…ってな訳です。
 勿論ついでに夕食vvすき焼きぃ〜vvたんまり、麩と葛ときしめんを食べて参りました。やっぱりうどんよりもきしめんが好きだぁ(笑)はい、ばっちり夕食も食べ過ぎました。
 帰って来て、一応買って来たものを二つ組み立てました。残りは、明日頑張るっす。