卵と砂糖の固まりなんですが…

 朝起きて…食事なしでしたので、スタバへ行って朝ご飯…やっぱりキャラメルマキアートはうんまいっ!!
 チェックアウトして、本日の目的地は、大宰府天満宮…せっかくだから行かないとね。密かに幼少の頃来た事があるので…その記憶をたどりつつ…(笑)おみくじ引きました。吉だったかな。その後、不思議と当たるという恋みくじやりましたら、大吉でした…(苦笑)交通事故に気をつけろって…他は、良い事ばかり書いてありましたよ。
 お昼を食べるべくお店に入ったものの、凄い人…その隣の店は、誰もいなくておばあちゃんが一人でやってる…あ〜この差はなんでしょうねえ…結局、参道も終わり、駅前のラーメン屋へ…なんでも、ラーメン投票だかなんだかで1位になった店ですって…美味しかったです。いやぁ、この旅で一度はラーメン食べたいと思ってたので、満足ですvv
 天神へ戻って、松屋さんへ参りました。博多銘菓鶏卵素麺の本家!!!!好きなんですよ、鶏卵素麺って!!纏め買いしてまたしても宅配便で…
 博多駅まで戻って、お土産の残りを買って、宅急便で送って(苦笑)今回宅急便代だけでもえらいことです(苦笑)駅弁買って、帰りました。いやはや、長旅でした。