大物買い≠大人買い

 朝起きたら出かける30分前で慌てて仕度し…電車に乗ったら…忘れ物してる事に気がついた…しかも、今日必要な重要なものを…ええ、30分乗って行ったのに、そのままの電車で折り返して帰って来たよ(号泣)
 でも、良い駅員さんで、払い戻ししてくれたので、210円損しただけでした。210円で1時間近く電車に乗ってたよ(苦笑)
 忘れ物を取って、車で出かけました。電車じゃロスが多いので…。
 まずは、役所へ行って書類を取って参りました。説明受けたり…その後、いつも日曜日に前を通ると凄い人と車で入る事が出来なかったインド料理屋さんへ…結構美味しかったですけども…私は、地元のお店のが好きかなぁ…。
 後は、書類のコピーを取って、書類を提出して、アパートを見て参りました。や〜結構良い感じ〜vv日当たり良いし、収納結構あるし…うん、出来て良かったよ(苦笑)色々一杯採寸して…そのまま電気屋へ…。
 勘(笑)で、洗濯機と冷蔵庫と照明etc…を下見して…銀行へ行って、家具屋へ行って、以前下見していた、ラックとテーブルとイスを買って、電気屋へ戻って、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、照明を買って帰って参りました。いや〜えらい金額使ったよ(笑)つか、後払いになってるので、来週のが怖いです(号泣)

 <私信>
 滝川様→先日ばたりと会った彼女に連絡先聞き忘れたぁって言ってましたよと伝えましたら…大学時代から携帯とか変わってないとの事でしたよ(笑)
 水原様→あら〜いけない遊びを覚えてしまいましたねえ…そっか…名物??朱印ババア(失礼極まりない)は見られなんだか…残念だったのぅ。