タイミング合わず…。

 いつものように…とりあえず、メイト行って、KERAとか声Newtypeとかゲットして、急いで向かいました。いや、打ち合わせがあるかも…とか思って…But,うちのチームは人が揃わず…結局始まってからになっちまいました。
 内容は…微妙(苦笑)んでもって、休みの人もいたので、来週…その後発表になりまちた…とほほ。
 終わってから、打ち合わせしてるチームを待って、某ラーメン屋に行く(1杯100円の日だったので…)予定が…その地下街が休み(泣)結局某デパートのレストラン街へ…。でも、ハンバーグ定食(ご飯、味噌汁、漬物、ハンバーグ、ポテト、ニンジンのグラッセ)で500円のセットが…男性陣は、それにケーキセットプラスしてました(笑)
 散々だべってから、紙を探しにハンズへ…あんまり良いのなかったなぁ…120kg以上が良くて…(苦笑)かといってセットになってるのは、べらぼーに高いし…どうしたもんか…。
 帰宅しましたら、ハンズから電話…注文してたのが出来たって…をいをい(泣)