同窓会…?

 まぁ、学校な訳ではないので…微妙ですが…。
 え〜幹事?組は、昼過ぎから集まって…会場の下見…メイン幹事が住所書いた紙すら忘れてくる…をいをい…調べておいて良かった(苦笑)
 それから、近くに30円や50円ゲーセン見つけて…B型なメイン幹事のご要望で1時間程いましたかね。久し振りにサムスピとかやってみる(笑)弱くなったなぁ…。
 当初の予定に戻り、ビリヤードへ…平日って安いよね。フリードリンク付きで1時間300円…まぁ、4人で1台だったからだけど…。1人は、Myキューがあるくらいで…上手いねえ…やっぱり違うねえ…。結局毎回9ボールは彼が入れてたよ…。
 丁度2時間やると集合時間だったので、集合場所へ…。次々揃いました。結構皆ちゃんと時間通りじゃん(笑)連絡来てる遅刻組も結構いたので、そこそこ集まりましたらば、会場へ…
 ちょっと裏にあるお店でしたが…中々雰囲気良くvv我々はロフト席でした。これまた嬉しいね。料理も美味しかったし、飲み放題だし…楽しかったです。久し振り…って言っても7ヶ月振り位ですが…に会ったのに、一気に前のように盛り上がれるのは、やっぱり同窓会と同じノリか…。
 散々盛り上がって、大騒ぎして…1人が帰ったすぐ後に…皆も帰る時間がありますからね…結局お開きとなりました。