出遅れ気味…。

 水曜日…なので、いつも通りにお出かけっした。But,朝出遅れて、1本遅い電車になっちったけども…。
 お昼は…打ち合わせをしてたチームがあって、遅くなってしまい…16時〜でしたが…大好きなお店に行けたので、よし!!美味しい小龍包と叉焼チャーハンと杏仁豆腐のセットで990円vvん〜んまんまでした。
 で、早めにお別れして、メイトへ…友達が欲しいと言ってたガチャがあって…何となく出そうだったのでやってみました。こういう勘って当たるよね。1発で出ました(笑)で、hm3と別冊のVOICE ACTORという雑誌を買って…これまた、研修中のバイトさんで…時間が掛かる掛かる…(苦笑)やれやれ…。
 それからSOF○AP行って、iPodminiのUSBをパワーアダプターにするのを買って参りました。ついでに液晶保護シールも…PC電化製品ってこういうアクセサリーにもお金が掛かるんだよね…(苦笑)嫌いじゃないから駄目なんだろうけど…
 帰りの電車では、立ってるのに、寝そうになり…何度かくんとなったことか…(苦笑)昨日良く寝たのになぁ…。
 そうそう、やっとこ八葉抄の最終巻見ましたよ。マルチEDは、友雅とイノリ見ただけですが…微妙だね…あれ(笑)もうちっと短くても良いと思う…たはは…。