世の中は…

 衆議院選挙で忙しいようですが、我が街では、とある選挙が今日告示でした。でもって、私が最近ばたばたしてる原因の一つがこれで…親が参戦してるのであります。え〜…お返事、日記等、またしても滞るかと思いますが、宜しくご容赦下さいませ。
 今日は、午前中は出発式で見送ってポスター貼りでした。市内144ヶ所?を5チームで分担…ちょっと遠めの地域に行きましたが…いやぁ…迷う迷う…ぐるぐるしました。しかも、しょっぱなのが違うチームが間違えて貼っていったらしく…ありゃ…そこは、最後に回しました。細い道、田んぼの真ん中道…間違えて衆議院選の掲示板に貼ってしまってる候補者とかいて…ちょっと面白かったです(苦笑)
 帰って来てから、ちと休憩して、今度は街宣車…本日は、東京近郊の議員仲間の方が応援に駆けつけてくれてたので、マイクはお任せして…力強かったです。
 ラストの街宣車は遠慮して事務所で作業…。さぁ、明日からも闘いです(苦笑)