愛こそすべて?愛こそ力?愛あればこそ?

 あ〜…最後だけヅカでした(笑)後はAさん(死)
 本日はライブ〜っ!!!!って事で…お休みして…朝から私事をばたばた片付けてました…やっぱり結局ばたばたには変わりないんですが…。
 で、お昼食べてからお金下ろして(笑…いや、相変わらずグッズ買い占め予定ですから!!)名古屋へ。グッズ販売時間ギリギリに向かったので、そのままグッズ列へ…。
 前と後ろのお嬢さん方とお姉様にお相手して頂いて…たくさんたくさん直兄話しました。九州や山陰地方からいらっしゃってたり…長の旅路お疲れ様です。グッズを購入してからも一緒に行動させて頂いて…良い方々とお知り合いになれたもんです。直兄のファンのマナーの悪さとか(苦笑)感覚が近い方ばかりだったので…こういう方達がいるなら、直兄ファンのマナーも向上してくといいなと思いました。
 いつもの定位置、前ブロックセンターPA卓前をGetしました。相変わらずあんまり見えませんでしたが、結構踊れて満足です〜。直兄本人が好きなのは、勿論ですが、曲、歌も好きなので…多少顔が見えなくても全然平気なオイラは変わり者なんでしょうかね。あ、そりゃ、勿論見えた方が良いに決まってますが…。今回も田中副社長とか今井さんは見ましたが…あ!!今回門屋さん見てない…すげえ…珍しい事もあるもんだ…私的には、初(笑)
 終了後は…早めに脱出して(ロッカーに入れないので、早く出られまして…)コンビニでお茶購入…近くに1軒しかないんで…混むだろうなと…待ち合わせもそこでしたし…。
 で、お友達になって頂いたお嬢さん方3人と名古屋駅に移動して、居酒屋で直兄と言えば…の「かんぱぁ〜い!!」を赤ロゴに合わせてやりました。おぉ…初めてかも…いつも乾杯は1人だから(笑)
 私の乗る私鉄の駅まで送って頂いて…はぁ〜良い娘さんばかりや(涙)
 情熱的なお嬢さん、とっても優しいお嬢さん、しっかりした考えをお持ちのお嬢さん、気を使ってくださるお姉様…皆様とお会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。また、直兄のイベントでお会いしましょうvvこれからも、オン、オフ共にお付き合い頂ければ幸いです。
 そして、何より、直兄、バンドメンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。私は今回のツアーは名古屋オンリーですが、残りも頑張って下さい!!!
 君(達)に会えて良かった…。